蒼穹ガーデン

強風吹きすさぶ15階でのガーデン生活
Search
<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | permalink | - | - | - | -
<< ミスティ・パープル | main | パルマフォーエバーを室内で >>

ブランシュカスカードがようやく色づき

ようやく晴れが続き、いままで色が薄かった花にも色がのり始めてきて、ガーデンがカラフルになってきました。
ブランシュカスカード3日前にはほとんど白一色でフランシーヌ・オースチンと区別がつかなかったブランシュカスカードにもピンクの花が咲き始めました。
もうじき株全体が白とピンクのグラデーションで覆われます。

ブランシュカスカードもうじき株全体が白とピンクのグラデーションに覆われます。
その時の綺麗さといったら、そりゃもう。
トレリスに収まらなくて横に広がりまくって通るのに邪魔でしょうがないとか、まぁそう言うのは「この季節だけは勘弁してやろう」という感じ。これでも伸び過ぎた枝は切ってるんですがね。

ブランシュカスカード
(F) Blanche Cascade
Delbard 1999年
薔薇 【Rose】 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskygarden.jugem.jp/trackback/28
この記事に対するトラックバック